FC2ブログ

  スポンサーサイト


報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [千葉:デリヘル嬢] ここな From 千葉アロマプリンセス

千葉アロマプリンセス-ここな
デリヘル嬢:ここな
所属店舗:千葉アロマプリンセス http://www.cb-aroma.com
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ★★★★★ とにかく(・∀・)イイ!!リピーターになりそう
★★★★ 手コキの時が表情が超エロい(;´Д`)ハァハァ.フツウにカワイイよ
体型 ★★★★★ 細いのにオパーイが大きいんですよ.罪なカラダしてる
★★★★ マッサージ自体はユルイんだけど、手コキが(・∀・)イイ!!
エロさ ★★★★★ ギャップにやれらます.ちょっとSっ気があるかも
会話 ★★★☆☆ 来てすぐマッサージに入るから会話はいらない
[総合品評]
ぶっちゃけ紹介したくねぇ~.人気出て、指名が増えて、自分がお願いできなくなるのがイヤだから((((;゚Д゚)))確かに好みは十人十色なんで分からんが、かなりの勢いでオススメ(・∀・)イイ!!

注文からアップまでのフロー
料金 60分\15,000-+OP「オールヌード\3,000-」+交通費\3,000-で計\21,000-
待ち時間 30分
フロー 内容 [ コース:60分 ]
到着 来た!!と思ったら、初回なのでまずはドライバーとお約束ごとの説明(゚Д゚;)
やっとオンナの子登場!!一目見た感想「ちょっ・・おま・・カワイイじゃねぇか
(゚∀゚)」
シャワー・イン オプション「オールヌード\3,000-」をしたので一緒にシャワー・イン.
入る時、上も下も脱がしてくれました.人に脱がされるのはちと恥ずかしいな(*' ー`)
先に出て体を拭いてると「拭き終わったらベッドでうつ伏せになって待っててくださぁ~い(o^-')」ってことなんで先に行って待ちます.
※注意※オプション「オールヌード\3,000-」をお願いしてない場合は、一人でシャワーに入ってもらうのでご注意を!!
マッサージ マッサージ服に着替えたここなさん到着.胸のところが大きく開いたシャツに黒のミニスカートです.最初はうつ伏せになってたんで分かんなかったけどね.では、アロマのラベンダーの香りに包まれながらのマッサージ開始.まずはうつ伏せで背中、肩、脚、腰まわり、尻まわり、次に仰向けで腕、脚とマッサージされます.フツウに気持ちイイんだけど、もうちょっとモミほぐす感じが欲しいとこだったなぁ~
ヌキ さぁココでここなさん、おもむろに脱ぎだします.キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
シャツ脱いだら大きなオパーイがこんにちは(ノーブラだったのか(*' ー`)とここで気づいた)、そしてミニスカートは脱がずに下を脱ぐ・・・.マジハンパねぇ~エロさです(;´Д`)ハァハァ でだ、次に想像を裏切る行動に出るここなさん.まずは当初の想像はコチラ↓
想像:
・軽くムスコをモミモミ
・おっきしたとろこでローション登場
・緩急のある手コキで無事フィニッシュ
しかし現実は違った!!では自分が受けた現実をどうぞ↓
仰向けのオレの上にまたがり、リップサービス.首をチロチロ、チクビをチロチロ、わき腹をチロチロ、その間もムスコをモミモミ・シコシコ、そしてムスコ周辺までリップサービス!!「おいおい、もしかしてフェラしてくれるんじゃねぇの!?」って勘違いするほどに、本丸近くをリップサービスしてくれました.おかげで我がムスコはおっきしてしまったわけで(;´Д`)ハァハァ
そしてローションの登場!!手コキフィニッシュ店だけに、このローションでの手コキが罪な業でして・・・よく教育されております.また、オレの手を取って自分のオパーイに導いちゃったりして、「あたしのオッパイ揉んでぇ~(*' ー`)」みたいな(;´Д`)ハァハァ おかげでここなさんの手コキ業に完全にムスコもギンギンです.
でだ、ココでPowerPush!!この時のここなさんの表情がマジハンパねぇエロさです.たぶん彼女はSっ気があるかもしれません.「あたしムスコを触ってるだけで感じちゃうのぉ~(*' ー`)」みたいな、「ココをこうすると気持ちいイイでしょぉ~(*' ー`)」みたいな.コッチはちょっと犯されてる感があってまた興奮しちゃいました.Mっ気のある方にはかなりオススメ.Mっ気のあるオレにはマジ良かった.
で、ムスコを手コキされつつ、ここなさんのオパーイをモミモミ、ここなさんのこれまたエロいあえぎ声も聞きつつ無事フィニッシュ(;´Д`)ハァハァ
優しいタッチでティッシュで拭いてくれて、オレの腕枕でちょっとマッタリ.
シャワー・イン ピピピのタイマー発動の後シャワーも一緒に入ってくれました.体にはアロマオイルが付いているので軽く流す程度に、ムスコはローションが付いてるので入念に洗ってくれました.
エンドロール シャワーから出てきたら、ちょうどアップタイムになったのでほとんど会話なく、ここなさんは店にTEL、そしてアップしました.
[総合品評]
なんといってもリップサービスの幅の広さと表情のギャップがスゴイ.入って来た時はニコニコしてて、かわいさが全面に出てて、正直エロさはあまりないんだけど、ヌキの時の表情はエロいことエロいこと(;´Д`)ハァハァ
手コキの業も申し分なく、あのエロさ.完全にハマりそうです.
紹介:お店のHPにもマンガ版のプレイ紹介がありますのでご参考にしてください
関連記事

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

この記事に対するコメント

参考になりました

基本ルールは着衣、お口なし、それで込みで60分21000円!そうゆう店もあるのですねー。女の子の取り分がいくらなのか知りたいとところですが、さすがにきけませんもんね。女の子もかわいらしそうで良かったですね。でもそのこはまったらこのブログの存在危機が・・・。
私の掛け持ちしている店の一つは100分で16000円です。別途交通費がかかりますが、待ち合わせ店なので近場が多いです。
脱ぎーの、触られまくりーの、長い時間のフェラ・・。
でも店はけしてババアばかりではなく粒ぞろいですよ。
早くたくさん呼んでください。→催促です(笑)。

  • From:derigirl |
  • 2006/06/01[Thu] 20:42
  • | URL | 編集

あ!そっか・・・

説明足りなかったです.この店のコンセプトはホントの「マッサージ」(笑)なので、一般的なヘルスとは違うぞ!!というスタンスなんで、基本的にフ○ラはないんです.
ホントのマッサージが受けたいなって時に!!って感じですかねぇ~カラダに疲れがたまったなって時モミほぐす+ヌキ(←あくまで「ヌキ」は+アルファ要素)で!!
ただ、一般的なデリと同じ金額払ってるんですけどね・・・

  • From:マスター・DH |
  • 2006/06/01[Thu] 20:55
  • | URL | 編集

では、では、結果的にお得だったわけですね。良かったですね。とはいうものの、「マッサージ(手こき?)」を謳っているとはいえプラスαのサービスをしないとリピート取れないんでしょうね。大変なのか楽なのか私には分かりかねますが、もし楽だったらいいなぁ。

  • From:derigirl |
  • 2006/06/01[Thu] 21:08
  • | URL | 編集

初めまして♪
興味深く読ませてもらいました
すごく分かりやすい説明で、いいですね
男の人はとっても参考になると思います
ちなみに私は元デリ嬢(^-^;

  • From:じゅんな |
  • 2006/06/02[Fri] 06:33
  • | URL | 編集

>derigirlさん

そだねぇ~ ちょっとお得な気分は味わえたよ
女子もカワイイ方でしたので!!

  • From:マスター・DH |
  • 2006/06/02[Fri] 12:49
  • | URL | 編集

>じゅんなさん

コメントありがとです<(._.)>
説明 分かりやすいですか?
そう言ってもらえるとがんばって書いた甲斐あります(o^-')
じゅんなさんは元デリ嬢なんだね!!もしココを読む男性諸君にデリ嬢を呼ぶときの「心得」があれば教えてください.
それもまた参考になると思うので!!

  • From:マスター・DH |
  • 2006/06/02[Fri] 12:53
  • | URL | 編集

コメントありがとうです♪
私の過去記事にNGな殿お気にな殿って、書いてます
ざっと書くと、こんな感じ
①最初から がっつかない
嬢は、ちゃんと時間配分考えてるから焦らなくても平気です
②当たり前だけど本○強要はダメ
③清潔感のある殿は好印象
④お店に、こんな子が好みって伝えるとお勧めの子
教えてくれますよ
⑤予約は早めに取った方が無難です人気のある子は朝一で予約で埋まっちゃいますから その際に延長の事も伝えられるといいかも・・・いきなりだと延長出来ない事もあるから(^-^; ⑤は初めての姫ではなくて、お気にな姫に会い
に行く場合かな
こんな感じでしょうか♪

  • From:じゅんな |
  • 2006/06/03[Sat] 07:35
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



