FC2ブログ

  スポンサーサイト


報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  オトコの勲章 授与の件


今回の内容は ある意味 警笛w

風俗ユーザーなら気にせずにはいられない問題を取り上げてみるw

昔は「オトコの勲章」なんて言っていた時期があるらしいですがw

へぇ? (・A・)?

なんのことか分らないって(・A・)?

ったくしょぉ~がないねぇ~( ´ー`)

耳の穴かっぽじって よく聞きやがれ(#゚Д゚)ゴルァ!!


















性病 だよ.

性病(#゚Д゚)ゴルァ!!

ワタクシ マスターDH(;´ロ`)

この度性病に侵されておりました.
;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

尖圭コンジローマに侵されておりました.
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル


イヤァ~ 正直マイった(・∀・;A マイってた(・∀・;A

感染源は 100パー 風俗嬢w

まぁ デリヘルでいろんな嬢を呼んでたんで

ぶっちゃけどの風俗嬢なのか 分らない_| ̄|○

コレが怖いとこ

だって 誰だが分らんないから リピートしたらまた感染の恐れがあるから・・・


この尖形コンジローマなんだけど

どんな症状か分かるかな??

・症状は亀頭のくびれ いわゆるカリの部分に イボが発生する
・最初は小さいんだけど 日が経つと大きく成長する
・色は主に白っぽい感じ
・形はちと尖ってる感じ 故に「尖形」
・痛みは皆無

最初の頃は「アレ(・∀・;A カリのトコに何かあるなぁ~(・∀・;A」って感じ.

成長してくると「なんだ このイボ 洗っても取れないな~ガク((;゚Д゚))ブル」ってちょっと危機感. ←遅いw?

さらに成長してくると「あ 明らかにオカシイ(T-T)」ってなる.

特に痛みもないんで 結構ほっといてしまうんですよ お客さんw

ただ さすがに大きくなってくると パッと見ですぐ異常に気づくほど大きくなる.

ワタクシの場合は 2ミリ四方くらいの大きさまで成長しちゃいました(・∀・;A

さすがにこの大きさになると誰でも分かるんで ちとヤバイなと思ったわけ.

で 治療をしないとなと思ってWebで調べると

どうやら 治療法として
・軟膏を塗る
・手術で切除
ってのが主な治療法としてあった.

軟膏の場合 イボがなくなるまで長期になるらしい.

手術の場合は 切除するため イボはすぐなくなるけど 手術なだけに痛みもあるらしい.
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

まぁ どちらにしろ 治療はしなくちゃいけないんで

家の近くで診察を受けてみたわけ.

ちなみに 科目は 皮膚科だったり 泌尿器科だったり 性病科だったりでOKみたい.

で ワタクシは「泌尿器科」で受診.

ってか 病院に行って 受付にて.

マスターDH(;´ロ`)「すんませぇ~ん ココ(病院のこと) 初めてなんすけどぉ~」

受付のお姉さん「今日はどぉ~しました( ´ー`)?」

マスターDH(;´ロ`)「ひ 泌尿器科でお願いしたいんですけど(ノ∀\)ハズイ」←声小さめwww

受付のお姉さん「はぁ~い 泌尿器科ですねぇ~ じゃぁ~ コレを記入してもらえますかぁ~( ´ー`)

マスターDH(;´ロ`)「(ちょw お姉さぁ~ん そんなはっきり大きい声で言わないでよぉぉぉぉぉ(´;ω;`))」←ココロの叫びw

まぁ 確かに 泌尿器科が全部性病の治療のためってわけじゃないことは ワタクシだって理解しておりますよ.

だがし 泌尿器科ですよ! 泌尿器ですよ!! 性器に関わるトコですよ!!!

やっぱそれを周りの人に知られるのは恥ずかしぃ~んですよ!!!

この受付のお姉さんにはマイった 可愛かったから余計マイった_| ̄|○

で 診察の順番が来て

先生に説明.

マスターDH(;´ロ`)「尖形コンジローマっぽいんですけど・・・」

医師「じゃぁ~ 見ましょっか( ´ー`)」←やたら軽ぅ~く言われたw

マスターDH(;´ロ`)「(ま マジすかw いきなりっすかw まだココロの準備がw)」

医師「( ´ー`)」

マスターDH(;´ロ`)「(やっべw フツウだw ダメだw 待ってるw)」

ってことで 止む無く ってか診察に来てんだから仕方ないわなwww

で 下だけペロっと脱いで 診察台に横たわる.

医師が視診と触診



医師「あぁ~ コンジローマだね( ´ー`)

わずか数秒で尖形コンジローマ確定となりやした(・∀・;A

で 早速治療法の説明.

上にも書いたように 軟膏を根気よく塗って治す方法と手術で切除する方法を紹介されやした.

この医師の場合 手術は電気焼灼手術を薦められやした.

簡単に説明すっと 「局部麻酔を打って 電気メスみたいなのを使って イボを焼き切る」 というもの.

医師はまたまた軽ぅ~く説明してくれたけど コッチは聞いただけでちびりそうなほど怖かったっすガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

でも この電気焼灼手術ならイボの根元も焼き切るから 再発も防げるらしい.

傷口も いわゆる火傷状態になるけど そこに軟膏を塗って2~3週間くらいで治るらしい.

しかも 傷跡はほとんど残らないらしい.

ってことで 軟膏で時間がかかるのはイヤだったんで電気焼灼手術に決定!!

手術の日を決めてその日は終わり.

で 手術の日.

もぉ~ 朝から不安ですよw

こちとら生まれてこの方 手術なんて受けたことナイっすw

手術がどんなんか 全然知らないだけに不安と緊張っすw

一生に一度は手術を受けてみたいな~なんて思ってたけど

まさか性病の治療で手術バージンを失うとは思ってもみなかったwww

で 病院行って手術を受けたんだけど 結構あっさり終わったwww

手術時間的に20分くらいかな.

だがし 電気焼灼手術自体は全然痛くなかったwww

なんで痛くなかったっていうと もちろん 「局部麻酔」をしていたからなんだけどねw

だがし この「局部麻酔」が ものすっごい痛い(T-T)

局部 つまり今回は「性器」になるわけだけど

その近くに注射で麻酔を打つわけ.

それがもぉ~痛いのなんのって(T-T)

こっちは完全に意識があるから 打たれるのが分かんのね.

もぉ~ 脂汗が出まくった(TДT)

たぶん いろんなサイトで

電気焼灼手術には痛みはない

って書いてあると思うけど

それは麻酔があるからであって 麻酔を打つ時は痛いから気をつけろぉぉぉぉ.

まぁ 無事手術も終わって一安心www

ちなみに 手術費用だけど いろんなサイトを見ると結構金額の幅が大きいのね.

1万~5万 10万とか.

ワタクシも結構その辺が不安だったんだけど

ワタクシの場合 会社の保険証アリで ¥7,000くらいだった.

安くすんでえがったぁ~www

もしこれから受けようとする人がいたら 事前に確認してみた方がイイかもね.

ワタクシ 最初の診察時になんにも確認しなかったもんでwww

で 手術後2週間くらい 毎日 カリのトコに軟膏を塗って ガーゼを巻いて過ごし

無事 傷跡も残らず治ったわけで.

で この尖圭コンジローマ

実は再発する可能性が大きいらしんだけど 手術後1ヶ月くらい経つけど

今のトコ 再発の傾向は見られないんで 順調かな?って感じ.


ということで こんな事情があり 長い間 デリヘルを封印しておりました.

んでもって傷跡もなくなったんで この度解禁となりやしたwww
↑懲りてないのがイタイなwww


ワタクシ マスターDH(;´ロ`)

身を削りながらも このサイトのネタのために

自分の快楽のために

これからもがんばってイクんで 応援よろしくお願いします<(_ _)>


みなさん デリヘル遊びもイイけど 性病には気をつけようね!!


尖形コンジローマの詳細についてはWikipedia先生に聞いてみようw
ソース:Wikipedia:尖形コンジローマ

関連記事

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

この記事に対するコメント

治療後2~3ヵ月辺りが再発しやすいと聞いた事がありますよ

  • From:黙秘権行使者 |
  • 2008/08/04[Mon] 12:50
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



