FC2ブログ

  スポンサーサイト


報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  TIME IS MONEY

物事には順序ってもんが

あまり安くないお金を払っているし、その元を取りたいのはわかるけど「今入りましたー、何分コースでーす」という店への電話の最中に「ガルル」の勢いで鼻息荒くブラの中、パンティの中に手を突っ込んでまさぐり始めるのはやめようよ。

もちろんパンッパンにテント張ってるし、当たるのも気持ち悪いんだけど・・。

まあこっちがおっきくしてあげる手間は省けるから楽っていや楽なんだ...
TIME IS MONEY


フムフム 確かに時間が惜しいのは分かるがマナーは守らないといかんわなぁ~.
ユーザーとして心得ておきたいことである.
仮にも、ココのブログを呼んでデリヘルを利用する際は、鼻息を荒くするのを抑えて、紳士にお迎えして、スムーズにプレイに流れてほしいもんだ.君の紳士的な対応でオンナの子も淑女に時に痴女にしてくれるはずだ.


関連記事

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • From:- |
  • 2006/05/25[Thu] 17:32
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



