FC2ブログ

  スポンサーサイト


報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [吉原:ソープ嬢] ARS From VIP ROOM

VIP ROOM:ARS
ソープ嬢:ARS
所属店舗:VIP ROOM http://www.viproom.jp
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ☆☆☆☆ 地雷決定(・A・)イラネ
☆☆☆☆ S顔かM顔か言うたら「S顔」.ブサか否か言うたら「ブサ」w
体型 ☆☆☆☆ デブか否か言うたら「デブ」w.左腕に小さめのタトゥがある.
★★☆☆☆ ヌキに関しての業は★★★.ソープとしての業は
エロさ ★★☆☆☆ まったくナイわけではないが・・・
会話 ☆☆☆☆ 長っ!!よくしゃべるんで打ち解けやすいが・・・長っ!!

料金および入店からアップまでのフロー
料金 100分総額\35,000 & 携帯割引\3,000OFF ⇒ 計\32,000
※携帯サイトに常時\3,000OFFを載せてるもよう.
フロー 内容 [ コース:100分 ]
予約 初めての利用だし念のため予約.店員の対応はそっけない(笑)
ミョぉ~にテンション高いヤツとかいるけど そういうのが苦手なワタクシにはちょうど良いw 予約時間の1時間前に確認TELをしてこいとのこと.
※決してそんな命令口調ではないのでご安心を.
ちなみに この店は初出陣のため「フリー」宣言.
送迎 予約1時間前にTEL.またしてもそっけない対応w 送迎を願い出てピックアップを三ノ輪駅で依頼. 駅に着いたら再度TELしてこいとのこと.
三ノ輪駅到着.地上に出てTEL.またしてもそっけない対応w
ピックアップは三ノ輪駅の入り口近辺にある紳士服屋(AOKIだったかな?)の前にて待てとの指示.
店員からワタクシの今日のファッションチェックを受け 送迎車のナンバーをコクられる.
約10分後 送迎車:白の大衆車到着.自分でドアを開けて乗車.すでにピックアップされた同志が1名.
到着 約5分後 本日のお題に到着.
到着後 入口すぐの小っさいカウンターにてまずは入浴料の支払い.
通常\15,000だけど 「携帯版のHP見た」で\3,000OFFって\12,000
んでもって待合室へ促される.
誰もいない部屋に先ほどの同志と入室.おしぼりをもらって飲み物サービス.
後ほど 「フリー」宣言してたんでパネルで選択.
本日の選択肢は3択.HPで見れなかったモザ無しパネル 3択を幾度も見直すが 正直「\(^o^)/オワタ」
どれもチンコセンサーが反応しません_ト ̄|○
3択の中から消去法にて残った1つを店員へ通達. 逆パネマジを期待するという暴挙に出ましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
その約5分後 予約していた同志よりも先に呼ばれ いざ出陣!!
ご対面 エエェェ(´Д`)ェェエエ
こういうお店で逆パネマジなんてありえないっすよね(笑)
てか正真正銘のパネマジやん(´;ω;`)ブワッ…
で デカイね ウエストが(笑) ぽっちゃりレベルじゃないっす 肉布団やないか(笑)
てか顔にもお肉がデコレーションされてて パネルの痕跡ないやん(T-T)
1発目 嬢にナビられ 入室.
軽~く会話しながらフルアシストにて服を脱ぎ脱ぎ.
コチラ おパンツだけになったとこでベッドに座り腰にタオルを掛けられおパンツとのお別れ.
即尺開始.
(*´Д`)ォゥ
この嬢 なかなかイイ業を持っておられる(笑)
ネットリと動くその舌使い たまらんなぁ~(*´Д`)ハァハァ
ネットリ舐め舐め ゆっくりグラインド すでにカッチカチやぞ(笑)

それを察したか嬢も脱ぎ脱ぎし ワタクシ ベッドに仰向けへ.
だがし ワタクシ ベッドに仰向けへ移行するという「間」だけで 再びフニャってしまう(笑)
嬢も「アレっ?」的な感じで再び口業 そして69のポジションへ移行.
目の前に嬢の本丸出現(笑)
ワタクシも嬢の本丸を攻めますw
微かに漏れる嬢の吐息で気分を盛り上げることに集中.
69ポジションでは 正面での口業とは違ったトコに嬢の舌がくるのが興味深いw

再びカッチカチになったトコで いよいよナマ結合
再度嬢が回転し 騎乗位にて結合.
おおぉぉ~ やはりナマはヤバイ(*゚∀゚)=3ムッハー

てか この嬢 ナマで入れるってことの何の説明もナイまま入れちゃいましたけども(笑)
受付の時点でこの店は初めてであることも言ってるし 嬢にも言ってあるんだけど 何の説明もナイ・・・
ワタクシ Webで調べてこの店は「ナマの店」ってことは知ってたけど 知らない人で「ナマ」はイヤだって人だったら 何の説明もナイのはマズイんじゃ?と余計なことを考えてしまったわけでw

とまぁそんなこんなで ナマの感触を味わい発射
イッた後もしばらく結合状態で初めての生中出しの感触を堪能.
初めての生中出しの感想は「なんかイケナイことをしちゃった」ような感じw
少しして嬢が腰を上げ本丸が離脱.
お汁がベッドの上のタオルに滴る.
嬢が軽~くティッシュで拭き拭き.
小休止 またまた軽~く会話しながら 嬢はお風呂にお湯を入れ始める.
嬢からタバコを勧められ一服.
だがし ここからのトークが長いこと長いこと.
まぁ 嬢との会話が盛り上がったといえばそうなるかもしれないが この嬢 よくしゃべる(笑)
嬢もタバコを吸いながら 他愛もない話が続くこと続くこと(ー`´ー)ゥーム
お風呂のお湯も溢れかえっててもお構いなしによくしゃべる(・∀・;A 恐らくこの小休止 30分以上はあったと思う.
その間 嬢からのアプローチは一切ナシ.
故に 正真正銘の会話のみ(笑)
イヤぁ~ ホントに長かった.
イス 長かった小休止もやっと終わり ワタクシはイスへ
で カラダのあんなとこやこんなとこを洗われるわけだが
至ってフツウ(ー`´ー)ゥーム
※ワタクシが調べた限りだが 殿方がイスに座ったままでの結合もある嬢がいるらしい
一通り洗われてワタクシはお風呂へ入ってハミガキ.
そして嬢はマットのスタンバイへ
ローションも準備されマットへ促される.
マット まずはうつ伏せにてマットへゴロン.
生暖かいローションが背中へ垂らされマット開始.
この嬢 お肉のデコレーションが豪華なだけに マットの感じはなかなかイイ感じ(笑)
だがし ぶっちゃけ 背中へのあのなんとも表現しがたい感触を受けても 性的な興奮ってしいんだよねぇ~
で 全体を肉デコレーションによるマッサージを受け 嬢はワタクシのアソコをイジりはじめる.
これはこれで気持ちイイw
手コキされたり アナルを舐められたり アソコを勃起方向とは逆の方へ向かせて結合したりw
ってこのときうつ伏せなんで 嬢がどんな体勢になってんのか分からんが あの感触は結合だった(笑)
そして 次は仰向けへ.
肉布団がワタクシの上を行ったり来たりw
下半身の方へ行ったと思ったら ちょっとだけパクっと咥えてみたりw
今度は上半身の方へ上がって来たと思ったら手でシュコシュコしてみたりw
2発目 そんなこんなで ワタクシのアソコも2発目の準備が整い
マットでも騎乗位でナマ結合
今度はローションがプラスされたナマ結合.これもまた興味深い(笑)
ベッドでの結合と違い 今度はローションがあるんで 嬢が上で跳ねる度に イヤラシイ音がw
そして ワタクシの上で揺れる乳とお腹のお肉w
一瞬気が滅入りそうになるが そこは目を瞑り お気にのAV女優のソープものの場面を脳内再生(笑)
そして発射.
エンドロール 発射後少しして嬢がシャワーでカラダを軽く流してくれて
出ました「塩揉み洗い」
どうやらこの「塩揉み洗い」はこの店の特長の1つらしい.
で この「塩揉み洗い」がかなり気持ちイイ.
もちろん性的な気持ちイイではなく 爽快感があるし ローションがキレイに落ちる感じ.
カラダを洗って タオルで拭いて着替えて 名刺をもらって退室.
上がり部屋は 到着時に通された部屋とは違う部屋.
おしぼりと飲み物のサービス.
ここでメンバースカードをもらった.
メンバーの場合は \3,000OFFになるとのこと.
ってことで この店は100分総額\35,000ってことになってるけど 実質\32,000ってことになる
少しして 当初一緒に入城した同志も上がってきて また一緒に送迎(笑)
[総合品評]
嬢の外見は完全に地雷級(・A・)イラネ
だが ヌケるかヌケないかで言うたら 2回ヌケたので良しとする.
ってか良しとしないと悲しすぎる(笑)
だがし ヌケるかは最低限のレベルなので やはり総合的に考えても地雷確定.
もちろんリピはありえないけど この店自体はリピしてお気にを見つけてみようと思った次第.
※今回に関しては「地雷嬢」としての紹介のため 一応嬢の名誉のために源氏名はアルファベット表記にしてあり かつ画像のモザイクも濃くしてあります.
といっても オフィシャルサイトですぐどの嬢か分かっちゃうと思うけどね(笑)
関連記事

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



