FC2ブログ

  スポンサーサイト


報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [トラバ]部屋の掃除

自分がよく記事を読ませてもらってるブログがあります.
それは、「deligirlさん」がやってるDH嬢の憂鬱・悲しい性(さが)

で、今回は、deligirlさんのブログでとても参考になる記事があったのでトラバ.
デリヘルを利用する上で、とても基本的なコトを教えてくれてます.
あ!デリヘルをホテルでしか利用しない人はスルーしてくれてOKかも.
「自宅で」デリヘルを利用するあなた(σ`・ω・´)σ
「自宅で」デリヘルを利用しようとしているあなた(σ`・ω・´)σ
是非読んでおくべきですな(`・ω・´)シャキーン

そう!タイトルにもしたけど「部屋の掃除」についてだ!!
自分も呼んだオンナの子から聞いたことあるけど、中にはヒドイ部屋があるらしいよ.ゴミが山積みとか・・・
最悪の場合、足の踏み場もナイほどだったりと((((;゚Д゚)))
現に↑のブログのdeligirlさんもイタイ目にあったようで・・・

自宅でデリヘルを利用する人は、自分がまた来たいと思うような部屋にまで掃除してデリヘルのオンナの子を迎い入れるくらいの気持ちで利用してほしいものですな.

自分の場合、デリヘルのショップにTELして、だいたい到着まで30分くらいはかかるから、その間にチョコチョコっと片づけをしてます.
例えば、テーブルの上を片付けたり、ベッドメイキングしたり、ソファの上の目立つゴミを取ったり、床の目立つホコリを取ったりと・・・
気持ちは「カノジョが初めて家に来る!!」ってな感じで(^-^;A
部屋がキタナイとどんなに外見がカッコイイ人でもマイナスイメージを持たれてしまうのは分かりますよね??
マイナスイメージを持たれたら、フラれちゃうかもしれないじゃないっすか((((;゚Д゚)))

デリヘルのオンナ子たちも人間です.
キタナイ部屋はイヤだし、キタナイ部屋で一晩の「カノジョ」を演じるにも、身が入らないってもんです(;Д;)

キモチイイサービスを期待するなら、デリヘルのオンナの子にもキモチイイ思いでサービスして欲しいじゃないっすか!!

ちょっと長くなっちゃいましたけど、お客様は神様と誰かが言ってましたが、神様なら何でも許されるってコトはナイです.
神様なら神様なりの「基本的なコト」をやってから「神様」になりましょう.

関連記事

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



