FC2ブログ

  スポンサーサイト


報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [千葉:デリヘル嬢] とも From 市川デリヘル ないとえれふぁんと

ないとえれふぁんと-とも
デリヘル嬢:とも
所属店舗:市川デリヘル ないとえれふぁんと http://elephant.kir.jp/
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ★★★★★ リピートの価値アリ(・∀・)イイ!!
★★★★ ギャル系でなかなかカワイイ顔してる
体型 ★★★★ 細身でオッパイはそこそこの大きさで程好し
★★★★ お口がウマイのね(;´Д`)
エロさ ★★★★ ウマイ具合に甘えてきて思わず勘違いしそう(^-^;A
会話 ★★★☆☆ ギャル系だけに付いて行けないトコも・・・
[総合品評]
とりあえず押さえておきたい娘なのだ.甘え上手で到着早々イチャイチャしちゃいました.惚れられてると勘違いしそうになっちゃったよ(^-^;A ベッドの上でも甘える感じでくるから「カワイイ顔してコノヤロォ(*' ー`)」と気持ちよくさせてやりました.イヤァ~ 柄になく燃えてしまいました(^-^;A

注文からアップまでのフロー
料金 85分\22,000-+交通費\0-+カード手数料20%で計\26,400-
待ち時間 30分
フロー 内容 [ コース:85分 ]
到着 キタ━(゚∀゚)━!!と思ったら、クレジットカード支払いだったからドライバーと決済手続き(゚Д゚;)
そしてオンナの子登場!!「ウワァ!ギャル系・・・(´・ω・`;)」わたくし ギャル系はあまりピンとこないもんで・・・
ソファでくっつきながら少々会話.そしてイチャイチャしながらキスしたりの軽い前戯.ともちゃんは甘える感じできたから思わず「か かわいいじゃねぇか(*' ー`)」と思っちゃいました. ギャル系はサバサバしてるイメージがあったから、甘える感じで来られるのは意外だった(*' ー`)
シャワー・イン ともちゃんも軽くいじってきてなかなかイイムード.このままベッドに連れていきたいとこだが、我慢して「シャワー行こうか」と切り出してシャワーへ.
シャワーはフツウにこなして先に上がってベッドで待ちます.
プレイ ともちゃんは痩せてるのに程好い胸の大きさで、ベッドサイドのライトの淡い光がベッドに横たわる姿に当たって画になってた.
(何 マジメっぽい表現をしているんだ(^-^;A)
まずはオレから・・・.軽いキスからちょっと激しいキスへ、その間もオッパイへの責めも欠かしません(`・ω・´)思わず声を漏らすともちゃん うぅ~ん カワイイぞ(*' ー`)そしてマ○コへ指を滑らせ責める. もう既にちょっと濡れてたから指がすんなり入ってしまった.キスは口からチクビへ、マ○コに入れた指もちょっとだけ激しく.下から音が聞こえ出したときにはともちゃん声漏らしまくりで(*' ー`) 程好く気持ちよくなってくれたようなので交代.

寝そべるオレの上にまたがりキスからチクビへ.オゥ(*' ー`)チクビを舐める舌使いが心地イイ(;´Д`)
ともちゃんの口はチクビから下の方へ・・・.まずはタマの周辺をチロチロして、根元からレロレロしながら先の方へベロを優しく動かしてくれる(;´Д`)
もうたまらん(*' ー`)ギンギンです(;´Д`) 優しくチュパチュパ音をたてながら先っぽをナメマメ.そしてパク!!ゆっくり上下に動かされ、もう気持ちイイのなんのって(;´Д`) やっぱフェラはこうでなくっちゃと思ったね(`・ω・´) フェラされつつオレは体を起こして、手を伸ばしてチクビ責め.次はもっと手を伸ばしてマ○コ責め.ともちゃんもヌレヌレでマ○コも音をたてちゃってた(*' ー`)

ともちゃんにはまた寝てもらって、ローションで正上位スマタへ.白状すると、ローションにはかなり弱いです(*' ー`)ローションはマジで「犯罪業」にすら思う((((;゚Д゚)))ほどのイイ仕事しやがりますな. ともちゃんに優しくローションをつけてもらってスマタへ.ともちゃんのマ○コと手のひらで擦れて気持ちイイ(*' ー`)そして「音」.あのクチュクチュって音がなんかヤラシくて興奮しちゃうんだな コレが!!
いよいよガマンも限界に来て、ともちゃんの手の中で発射(;´Д`)
お互いティッシュでローションを拭き合って、ちょっと時間があったのでベッドに横になってマッタリイチャイチャ(*' ー`)
シャワー・イン タイマーがピピピとなってタイムアップ.シャワーへ.ローションが付いてるから入念に洗ってくれたよ.
エンドロール シャワーから上がってソファでちょっとイチャイチャ.時間が来て、ともちゃんはTELして帰っていきました.
[総合品評]
最初から最後まで、イチャイチャしまくりの85分でした.上にも書いたけど、ギャル系の娘ってサバサバしてるイメージがあるし、現にそういう娘が多いよね.でも、ともちゃんは外見はギャル系だけど、甘えてくる感じはすごくイイ感じだった.おかげで「燃えた(^-^;A」 あとともちゃんはちょっと「天然系」だよ(*' ー`)そんなトコが「カワイイ感じ」なんだよね.また、始終甘えてくるんで、あたしゃ「惚れられてるかも(*' ー`)」と勘違いしそうになっちゃったよ.イヤ 勘違いしてるかもしれん(^-^;A まぁリピートの価値は十分にある娘だから、またお願いしよう.「勘違い」かどうかは、次の機会から探っていってみようかな(^-^;A
関連記事

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



