FC2ブログ

  スポンサーサイト


報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [吉原:ソープ嬢] ARS From VIP ROOM

VIP ROOM:ARS
ソープ嬢:ARS
所属店舗:VIP ROOM http://www.viproom.jp
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ☆☆☆☆ 地雷決定(・A・)イラネ
☆☆☆☆ S顔かM顔か言うたら「S顔」.ブサか否か言うたら「ブサ」w
体型 ☆☆☆☆ デブか否か言うたら「デブ」w.左腕に小さめのタトゥがある.
★★☆☆☆ ヌキに関しての業は★★★.ソープとしての業は
エロさ ★★☆☆☆ まったくナイわけではないが・・・
会話 ☆☆☆☆ 長っ!!よくしゃべるんで打ち解けやすいが・・・長っ!!

料金および入店からアップまでのフロー
料金 100分総額\35,000 & 携帯割引\3,000OFF ⇒ 計\32,000
※携帯サイトに常時\3,000OFFを載せてるもよう.
フロー 内容 [ コース:100分 ]
予約 初めての利用だし念のため予約.店員の対応はそっけない(笑)
ミョぉ~にテンション高いヤツとかいるけど そういうのが苦手なワタクシにはちょうど良いw 予約時間の1時間前に確認TELをしてこいとのこと.
※決してそんな命令口調ではないのでご安心を.
ちなみに この店は初出陣のため「フリー」宣言.
送迎 予約1時間前にTEL.またしてもそっけない対応w 送迎を願い出てピックアップを三ノ輪駅で依頼. 駅に着いたら再度TELしてこいとのこと.
三ノ輪駅到着.地上に出てTEL.またしてもそっけない対応w
ピックアップは三ノ輪駅の入り口近辺にある紳士服屋(AOKIだったかな?)の前にて待てとの指示.
店員からワタクシの今日のファッションチェックを受け 送迎車のナンバーをコクられる.
約10分後 送迎車:白の大衆車到着.自分でドアを開けて乗車.すでにピックアップされた同志が1名.
到着 約5分後 本日のお題に到着.
到着後 入口すぐの小っさいカウンターにてまずは入浴料の支払い.
通常\15,000だけど 「携帯版のHP見た」で\3,000OFFって\12,000
んでもって待合室へ促される.
誰もいない部屋に先ほどの同志と入室.おしぼりをもらって飲み物サービス.
後ほど 「フリー」宣言してたんでパネルで選択.
本日の選択肢は3択.HPで見れなかったモザ無しパネル 3択を幾度も見直すが 正直「\(^o^)/オワタ」
どれもチンコセンサーが反応しません_ト ̄|○
3択の中から消去法にて残った1つを店員へ通達. 逆パネマジを期待するという暴挙に出ましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
その約5分後 予約していた同志よりも先に呼ばれ いざ出陣!!
ご対面 エエェェ(´Д`)ェェエエ
こういうお店で逆パネマジなんてありえないっすよね(笑)
てか正真正銘のパネマジやん(´;ω;`)ブワッ…
で デカイね ウエストが(笑) ぽっちゃりレベルじゃないっす 肉布団やないか(笑)
てか顔にもお肉がデコレーションされてて パネルの痕跡ないやん(T-T)
1発目 嬢にナビられ 入室.
軽~く会話しながらフルアシストにて服を脱ぎ脱ぎ.
コチラ おパンツだけになったとこでベッドに座り腰にタオルを掛けられおパンツとのお別れ.
即尺開始.
(*´Д`)ォゥ
この嬢 なかなかイイ業を持っておられる(笑)
ネットリと動くその舌使い たまらんなぁ~(*´Д`)ハァハァ
ネットリ舐め舐め ゆっくりグラインド すでにカッチカチやぞ(笑)

それを察したか嬢も脱ぎ脱ぎし ワタクシ ベッドに仰向けへ.
だがし ワタクシ ベッドに仰向けへ移行するという「間」だけで 再びフニャってしまう(笑)
嬢も「アレっ?」的な感じで再び口業 そして69のポジションへ移行.
目の前に嬢の本丸出現(笑)
ワタクシも嬢の本丸を攻めますw
微かに漏れる嬢の吐息で気分を盛り上げることに集中.
69ポジションでは 正面での口業とは違ったトコに嬢の舌がくるのが興味深いw

再びカッチカチになったトコで いよいよナマ結合
再度嬢が回転し 騎乗位にて結合.
おおぉぉ~ やはりナマはヤバイ(*゚∀゚)=3ムッハー

てか この嬢 ナマで入れるってことの何の説明もナイまま入れちゃいましたけども(笑)
受付の時点でこの店は初めてであることも言ってるし 嬢にも言ってあるんだけど 何の説明もナイ・・・
ワタクシ Webで調べてこの店は「ナマの店」ってことは知ってたけど 知らない人で「ナマ」はイヤだって人だったら 何の説明もナイのはマズイんじゃ?と余計なことを考えてしまったわけでw

とまぁそんなこんなで ナマの感触を味わい発射
イッた後もしばらく結合状態で初めての生中出しの感触を堪能.
初めての生中出しの感想は「なんかイケナイことをしちゃった」ような感じw
少しして嬢が腰を上げ本丸が離脱.
お汁がベッドの上のタオルに滴る.
嬢が軽~くティッシュで拭き拭き.
小休止 またまた軽~く会話しながら 嬢はお風呂にお湯を入れ始める.
嬢からタバコを勧められ一服.
だがし ここからのトークが長いこと長いこと.
まぁ 嬢との会話が盛り上がったといえばそうなるかもしれないが この嬢 よくしゃべる(笑)
嬢もタバコを吸いながら 他愛もない話が続くこと続くこと(ー`´ー)ゥーム
お風呂のお湯も溢れかえっててもお構いなしによくしゃべる(・∀・;A 恐らくこの小休止 30分以上はあったと思う.
その間 嬢からのアプローチは一切ナシ.
故に 正真正銘の会話のみ(笑)
イヤぁ~ ホントに長かった.
イス 長かった小休止もやっと終わり ワタクシはイスへ
で カラダのあんなとこやこんなとこを洗われるわけだが
至ってフツウ(ー`´ー)ゥーム
※ワタクシが調べた限りだが 殿方がイスに座ったままでの結合もある嬢がいるらしい
一通り洗われてワタクシはお風呂へ入ってハミガキ.
そして嬢はマットのスタンバイへ
ローションも準備されマットへ促される.
マット まずはうつ伏せにてマットへゴロン.
生暖かいローションが背中へ垂らされマット開始.
この嬢 お肉のデコレーションが豪華なだけに マットの感じはなかなかイイ感じ(笑)
だがし ぶっちゃけ 背中へのあのなんとも表現しがたい感触を受けても 性的な興奮ってしいんだよねぇ~
で 全体を肉デコレーションによるマッサージを受け 嬢はワタクシのアソコをイジりはじめる.
これはこれで気持ちイイw
手コキされたり アナルを舐められたり アソコを勃起方向とは逆の方へ向かせて結合したりw
ってこのときうつ伏せなんで 嬢がどんな体勢になってんのか分からんが あの感触は結合だった(笑)
そして 次は仰向けへ.
肉布団がワタクシの上を行ったり来たりw
下半身の方へ行ったと思ったら ちょっとだけパクっと咥えてみたりw
今度は上半身の方へ上がって来たと思ったら手でシュコシュコしてみたりw
2発目 そんなこんなで ワタクシのアソコも2発目の準備が整い
マットでも騎乗位でナマ結合
今度はローションがプラスされたナマ結合.これもまた興味深い(笑)
ベッドでの結合と違い 今度はローションがあるんで 嬢が上で跳ねる度に イヤラシイ音がw
そして ワタクシの上で揺れる乳とお腹のお肉w
一瞬気が滅入りそうになるが そこは目を瞑り お気にのAV女優のソープものの場面を脳内再生(笑)
そして発射.
エンドロール 発射後少しして嬢がシャワーでカラダを軽く流してくれて
出ました「塩揉み洗い」
どうやらこの「塩揉み洗い」はこの店の特長の1つらしい.
で この「塩揉み洗い」がかなり気持ちイイ.
もちろん性的な気持ちイイではなく 爽快感があるし ローションがキレイに落ちる感じ.
カラダを洗って タオルで拭いて着替えて 名刺をもらって退室.
上がり部屋は 到着時に通された部屋とは違う部屋.
おしぼりと飲み物のサービス.
ここでメンバースカードをもらった.
メンバーの場合は \3,000OFFになるとのこと.
ってことで この店は100分総額\35,000ってことになってるけど 実質\32,000ってことになる
少しして 当初一緒に入城した同志も上がってきて また一緒に送迎(笑)
[総合品評]
嬢の外見は完全に地雷級(・A・)イラネ
だが ヌケるかヌケないかで言うたら 2回ヌケたので良しとする.
ってか良しとしないと悲しすぎる(笑)
だがし ヌケるかは最低限のレベルなので やはり総合的に考えても地雷確定.
もちろんリピはありえないけど この店自体はリピしてお気にを見つけてみようと思った次第.
※今回に関しては「地雷嬢」としての紹介のため 一応嬢の名誉のために源氏名はアルファベット表記にしてあり かつ画像のモザイクも濃くしてあります.
といっても オフィシャルサイトですぐどの嬢か分かっちゃうと思うけどね(笑)

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [千葉:デリヘル嬢] みれい From 千葉アロマプリンセス

aromaprincess-mirei
デリヘル嬢:みれい
所属店舗:千葉アロマプリンセス http://www.cb-aroma.com/index.html
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ★★★☆☆ リピートはアリかも(・∀・;A
★★★★ キレイ系かな.Sっ気を匂わすw
体型 ★★☆☆☆ 細身だがオッパイは小さいかもw
★★★☆☆ 業はイイ感じ.マッサージがちょいマイナス.
エロさ ★★★☆☆ 少しS系.
会話 ★★★☆☆ まぁフツウかなw

注文からアップまでのフロー
料金 60分\15,000-+OP:オールヌード\3,000-+交通費\3,000-で計\21,000-
待ち時間 90分※即出発でなかったため
フロー 内容 [ コース:60分 ]
到着 ドアを開けてご対面w
「お!キレイな感じじゃんw」って感じw
トーク 60分コースで時間に余裕がナイってことで 会話もそこそこに 嬢はベッドにバスタオルを敷いてスタンバイ.で 一緒にシャワーへ
※注意※オプションの「オールヌード\3,000-」をお願いしてない場合は、一人でシャワーに入るのでご注意を!!
シャワー・イン 嬢のハダカとご対面.細身なのはイイけど ちょっとオッパイが小さいかなぁ~(・∀・;A
マッサージ 実は 以前にも違う嬢で頼んだことあったけど その時はシャツとミニスカでマッサージだったけど 今はシステムが変わったのか バスタオルを巻いたままマッサージ
うつ伏せになって背中 肩 腕をマッサ.ん~ でもマッサは正直イマイチかも(゚д゚lll)ガーン
コースが60分だからか あっさり終了~
ヌキ 仰向けになり嬢がローションを付けて手コキ開始(*´Д`)ォゥ
手コキしながらキス んでもって嬢はチクビをチロチロ(*゚∀゚)=3ムッハー
またこの嬢の手コキがウマイw
こっちも気分が盛り上がってきたんで 手を伸ばし オッパイをモミモミw
そのままアソコへ手を伸ばしてクリクリw
そこで 嬢が「指は入れないでね(^-^*)」って言われちゃったんで クリを刺激してあげましたw
指を入れられない歯がゆさはあるけど 嬢の吐息も漏れ 嬢の「アダルティなマッサージ」に完敗w
あえなくイッてしまいましたとさw
シャワー・イン 発射後に少し時間があったから ベッドでマッタリ.少し話してタイマーが鳴ったんでシャワー.
ローションはしっかり洗い落として アロマオイルは軽~く流す.
エンドロール ここでの会話でわかったんだけど この嬢は前にヘスルでも働いてたことがあるらしい.
「あぁ~ この嬢にフェラされたら気持ち良さそうだなぁ~」と変な妄想もしちゃいやしたwww
[総合品評]
外見はキレイ系だと思うし 良い方だと思う.
「こんな子が こんなことを(*´Д`)」みたいな感じで 興奮できる(*゚∀゚)=3ムッハー
んでもって 手コキがかなりイイ感じ(*´Д`)ハァハァ
見た目ちょいSっ気がある感じで ちょいさっぱりしてる感もあるけど Mっ気があるおれには好都合www  マッサージは正直イマイチな感じもあるが ヌキについては満足できるんで リピートはありな感じだな~

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [新宿:デリヘル嬢] ねおん From TOKYO LOVE マシーン

TOKYO LOVE マシーン-ねおん
デリヘル嬢:ねおん
所属店舗:TOKYO LOVE マシーン http://www.tokyo-lovemachine.com
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ★★★★ リピートはアリアリ(・∀・)イイ!!
★★★★★ カワイイ顔だ.キレイ系かも.オレのタイプ顔(*' ー`)
体型 ★★★★ 細身だった.オッパイはBカップくらい
★★★☆☆ 業はごくフツウって感じかなぁ~.「素人っぽさ」がある感じ.
エロさ ★★★★ 結構エロい感じ.少しS系な感じ.
会話 ★★★☆☆ おしゃべり好きみたいで会話も弾んでえがった.

注文からアップまでのフロー
料金 60分\20,000-+交通費\0-で計\20,000-
※エグゼクティブ・ハイ・クラス・コース[下記参照]
待ち時間 60分
フロー 内容 [ コース:60分 ]
到着 ドアを開けてビビッた.
「ヤベェ~ すげぇタイプな感じ(*' ー`)」
トーク 見た目はちょっとギャル系なんだが、話す内容はそういう感じじゃなくキャバ嬢みたいな感じ.おしゃべり好きなようで会話も弾む.
シャワー・イン 嬢のハダカとご対面.オッパイはデカい方ではナイけど、カラダが細いからバランスはイイ感じ ちゃちゃっと洗って先に出る.
プレイ ベッドに寄り添いながらしばしトーク.タイプな嬢だけに緊張しちゃってて、しかも嬢に緊張がバレてしまった(;' ー`) すると嬢もちょっと緊張してるとぶっちゃけた. しばし妙な空気に・・・(^-^;A そのままトークを続けることに・・・.

時間ももったいないからプレイ開始.
嬢が上になって責めてもらった.軽いキスから徐々に濃厚なキス.
舌をからめてヤラシイ音が「チュパチュパ」と.
嬢はゆっくり下にずれて今度はチクビ責め
チクビを責められつつ、嬢の手がチ○コをサワサワと責めてきて、早くも先走り状態(*´Д`)ハァハァ 嬢には「何か出てるよ(*' ー`)」と言われる始末. クゥ~ 気持ちイイっす(;゚∀゚)=3ムッハー
嬢はさらに下にずれてチ○コ周辺を舌先でペロペロ、タマをペロペロしたりカプッとしたり.もうチ○コもガチガチっす.
そして嬢の口の中にチ○コをふくまれキモチイイィ~(;゚∀゚)=3
最初は先っぽを責められ、思わずピクッピクッとカラダが動く(;´ロ`)
「フフフ」と嬢は笑いつつ、根元まで咥えられてゆっくりグラインド.
クハァ~ 口業がイイ(・∀・)イイ!!
「カワイイ顔してイイ仕事しやがる(*´Д`)」
嬢はフェラしながら「うぅん(*' ー`)」とか声出しちゃってるし、「ジュルジュル」とか音たててフェラするから、それがまた興奮させる(;゚∀゚)=3ムッハー
嬢のフェラも段々激しい感じになってきて、気持ち良さも頂点に達し、もうイキそう というよりはもうイク!! ダメだぁ~ 発射ぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー
嬢を責めることなく、発射してしまいました_| ̄|○
思わず謝っちゃった<(;_ _)>ス スマン
さすがに緊張も解けて、ベットで時間が来るまでトーク.
シャワー・イン 嬢も緊張が解けたようで会話が弾んだが、タイマーがピピピとなってタイムアップ.フェラでイッてしまったから洗う箇所も少なく簡単に済ます.
エンドロール 今回、嬢に責めが出来なかったんで、次はオレが嬢を責める約束してバイバイ.いやぁ~、イイ時間だったな(*' ー`)
[総合品評]
ぶっちゃけこのショップの「お気に」になったなぁ.見た目はギャル系な感じ(ファッションがね)があるが、顔はキレイ系なんでマジ好みなオンナでし(*・∀・).
会話もフツウに出来るしね(わたくし、ギャル系の子の会話に付いていけない時がある・・・).
またカワイイ顔して口業は良かったなぁ~.その快感を堪能しすぎて、ガマンできずに嬢を責めることなく発射してしまった次第でして_| ̄|○ 下記のシステムの都合上、なかなか指名が難しいかもしれんが、お試しアレ. オレは機会があれば、次は指名してお願いしたい、というかお願いするな(`・ω・´)シャキーン
[エグゼクティブ・ハイ・クラス・コースとは]
このショップは会員カードを発行してくれて、1回に1個スタンプを押してくれる.で、会員カードは10個でフルになり「60分無料」ができる.で、10個溜まった時点でWebで会員番号を知らせると、エグゼクティブ・ハイ・クラス・コース専用ページへのIDとパスが教えてもらえるのである.
そこでは、モザあり写真の子がモザなしになってたり(全員ではない)、このコース専門の嬢のプロフが見れるのである!!
今回来てくれた嬢は、このコース専門の嬢なので、料金的には一般とは違った料金設定なのですよ.もちこのコースの子が出勤していれば指名ができる(はず).

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [千葉:デリヘル嬢] まひろ From LOVE PUNCH

ラブパンチ-まひろ
デリヘル嬢:まひろ
所属店舗:LOVE PUNCH http://www.love-punch.com
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ★★★☆☆ リピートはアリ
★★★☆☆ そこそこカワイイ顔してるかと
体型 ★★★☆☆ オッパイ程好し.チョイぽちゃかなぁ~
★★★★ 口業イイね(;´ロ`)
エロさ ★★★☆☆ まぁまぁフツウかな(^-^;A
会話 ★★★☆☆ チョイと天然( ̄∇ ̄*)

注文からアップまでのフロー
料金 75分18,000-+交通費-で計18,000-
待ち時間 40分
フロー 内容 [ コース:75分 ]
到着 ちょっと時間かかったから、到着時にドライバーからTELがあった.
ドライバー「今から行きますんで!!」ってことで、玄関付近に待機して、ドアスコープから覗いてみた.
階段上るときにどっかに足をぶつけたらしく「イテッ」とか言ってる・・・.一瞬「大丈夫か この子(゚д゚lll)?」って思った.
ドアを開けてご対面!!「おぉまずまずじゃねぇ!?」ってな感じ.
トーク ソファでくつろぎながら腰に腕を回してイジイジしてみた.なんかビクッビクッってしてる.くすぐったいらしい.そんな嬢を見てちょっと(*´Д`)ハァハァ
続きがしたくなったんでシャワーへ
シャワー・イン 嬢のハダカとご対面.チョイとぽちゃっとしてるかなぁ~って感じ.まぁナシではないレベルかな.ちゃちゃっと洗って先に出る.
プレイ しばらく寄り添ってマッタリ.その間、オレはカラダをサワサワ、嬢はビクッビクッってくすぐったがる.すんません チョイとイジメちゃいました(;´ロ`)
なにやら嬢が眠そうだから、先に責めをお願い.
嬢は馬乗りになってキス.ん~、キスはイイねぇ~(;´ロ`).
やっぱ「チュパチュパ」と音をたててキスするのがオレは好きだな.
次は嬢はチクビを責めてきた.クゥ~(;゚∀゚)=3ムッハー わたくしチクビは弱いであります(;゚∀゚)=3ムッハー
チクビ舐められながら、嬢のおなかの辺りがチ○コに当たって早くも硬くなってるのがバレバレ(^-^;A チクビを舐める舌使いもイイ感じ.そして嬢の頭はさらに下へ・・・
そして「パクッ!!」
いきなり手無しフェラですぜ 兄貴!!(誰がだ(#゚Д゚)凸).
コレ 大好き(*´Д`)ハァハァ.ウマク説明できんけど、手で抑えられてる時よりも気持ち良さが全然違うんだよなぁ~.不思議だ!!もしココを女子が見てたら(σ・`д・)キミ 手無しフェラをカレシにしてあげて!!オススメする!!
手無しフェラのままグラインドされてそりゃ~もぉ~キモチイイのなんのってフェラを堪能してたらヤバくなったんで攻守交替!!(;・∀・)アブネー
嬢には寝てもらい、オレは嬢の股の間に入り、まずはキス.
またまたキスは「チュパチュパ」と音をたてながら手でオッパイをモミモミ、チクビをクリクリ. 首にキスしたりしながらゆっくり下にずれてってチクビをレロレロ、手でモミモミ.

そこでふと気付く.
この嬢、あまり喘がない(;・∀・)アレ!? 単純にオレの責めが良くないだけかもだが( ̄□ ̄;) 一応、「んん~(*´Д`)」とかは言うのだが、分かりやすい喘ぎ声はナイ.そこでオレの今日の目標ができました!!
「この嬢を思いっきり喘がせる!!」まぁイイや.話戻すな.

今度は、チクビをナメナメしながら手はマ○コへ.
「クチュッ」もう十分ヌレてた(;゚∀゚)=3ムッハー.ぶっちゃけちょっと安心しちゃいました(*' ー`)ホッ 嬢がヌレてて安心したのは初めてだな.
マ○コがヌレてりゃ話は早い.もっと責めてあげるまでよと言わんばかりに、ヌレヌレマ○コを指でクチュクチュ責めたり、クリをイジイジ責めたりと頑張ったであります(`・ω・´)!!
嬢も「あぁ~(*´Д`)」とか「いぃ~(*´Д`)」と喘ぎ声を出してた(;゚∀゚)=3ムッハー 思いっきりかどうかは分からんがとりあえず目標達成

ってことで最後のヌキはローションスマタ
嬢にローションつけてもらって、キスをしながら正上位スマタで無事発射.スマタの時も嬢は喘いでたから興奮したなぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
シャワー・イン ティッシュでフキフキしてる時にタイマーがピピピとなってタイムアップ.
思わず「おぉ ナイスタイミング(・∀・)b」と言ってしまった(^-^;A
シャワー浴びながら嬢のカラダを洗ってあげたがその時も嬢はくすぐったがってたな(*' ー`)
エンドロール ちょっとだけ時間余ったからソファで話をしたが、本人も自覚してるほどくすぐったがりらしい.
[総合品評]
喘ぎ声をあまり出さないが、気にせず責めてOK.カラダは正直だからちゃんとヌレるはず.
この嬢のオススメはやはり「手無しフェラ」だな.
んでもってフェラしてる時の表情も結構エロい感じで興奮した(;゚∀゚)=3ムッハー
上の5段階評価にあるように、全体的に標準点ってな感じ.
リピートもアリだと思うし、「指名してもイイかなぁ~」とも思う.
ヌキとして安全パイで行きたい時は頼むな.
確実に言えるのは「地雷」ではナイ.

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [千葉:デリヘル嬢] とも From 市川デリヘル ないとえれふぁんと

ないとえれふぁんと-とも
デリヘル嬢:とも
所属店舗:市川デリヘル ないとえれふぁんと http://elephant.kir.jp/
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ★★★★★ リピートの価値アリ(・∀・)イイ!!
★★★★ ギャル系でなかなかカワイイ顔してる
体型 ★★★★ 細身でオッパイはそこそこの大きさで程好し
★★★★ お口がウマイのね(;´Д`)
エロさ ★★★★ ウマイ具合に甘えてきて思わず勘違いしそう(^-^;A
会話 ★★★☆☆ ギャル系だけに付いて行けないトコも・・・
[総合品評]
とりあえず押さえておきたい娘なのだ.甘え上手で到着早々イチャイチャしちゃいました.惚れられてると勘違いしそうになっちゃったよ(^-^;A ベッドの上でも甘える感じでくるから「カワイイ顔してコノヤロォ(*' ー`)」と気持ちよくさせてやりました.イヤァ~ 柄になく燃えてしまいました(^-^;A

注文からアップまでのフロー
料金 85分\22,000-+交通費\0-+カード手数料20%で計\26,400-
待ち時間 30分
フロー 内容 [ コース:85分 ]
到着 キタ━(゚∀゚)━!!と思ったら、クレジットカード支払いだったからドライバーと決済手続き(゚Д゚;)
そしてオンナの子登場!!「ウワァ!ギャル系・・・(´・ω・`;)」わたくし ギャル系はあまりピンとこないもんで・・・
ソファでくっつきながら少々会話.そしてイチャイチャしながらキスしたりの軽い前戯.ともちゃんは甘える感じできたから思わず「か かわいいじゃねぇか(*' ー`)」と思っちゃいました. ギャル系はサバサバしてるイメージがあったから、甘える感じで来られるのは意外だった(*' ー`)
シャワー・イン ともちゃんも軽くいじってきてなかなかイイムード.このままベッドに連れていきたいとこだが、我慢して「シャワー行こうか」と切り出してシャワーへ.
シャワーはフツウにこなして先に上がってベッドで待ちます.
プレイ ともちゃんは痩せてるのに程好い胸の大きさで、ベッドサイドのライトの淡い光がベッドに横たわる姿に当たって画になってた.
(何 マジメっぽい表現をしているんだ(^-^;A)
まずはオレから・・・.軽いキスからちょっと激しいキスへ、その間もオッパイへの責めも欠かしません(`・ω・´)思わず声を漏らすともちゃん うぅ~ん カワイイぞ(*' ー`)そしてマ○コへ指を滑らせ責める. もう既にちょっと濡れてたから指がすんなり入ってしまった.キスは口からチクビへ、マ○コに入れた指もちょっとだけ激しく.下から音が聞こえ出したときにはともちゃん声漏らしまくりで(*' ー`) 程好く気持ちよくなってくれたようなので交代.

寝そべるオレの上にまたがりキスからチクビへ.オゥ(*' ー`)チクビを舐める舌使いが心地イイ(;´Д`)
ともちゃんの口はチクビから下の方へ・・・.まずはタマの周辺をチロチロして、根元からレロレロしながら先の方へベロを優しく動かしてくれる(;´Д`)
もうたまらん(*' ー`)ギンギンです(;´Д`) 優しくチュパチュパ音をたてながら先っぽをナメマメ.そしてパク!!ゆっくり上下に動かされ、もう気持ちイイのなんのって(;´Д`) やっぱフェラはこうでなくっちゃと思ったね(`・ω・´) フェラされつつオレは体を起こして、手を伸ばしてチクビ責め.次はもっと手を伸ばしてマ○コ責め.ともちゃんもヌレヌレでマ○コも音をたてちゃってた(*' ー`)

ともちゃんにはまた寝てもらって、ローションで正上位スマタへ.白状すると、ローションにはかなり弱いです(*' ー`)ローションはマジで「犯罪業」にすら思う((((;゚Д゚)))ほどのイイ仕事しやがりますな. ともちゃんに優しくローションをつけてもらってスマタへ.ともちゃんのマ○コと手のひらで擦れて気持ちイイ(*' ー`)そして「音」.あのクチュクチュって音がなんかヤラシくて興奮しちゃうんだな コレが!!
いよいよガマンも限界に来て、ともちゃんの手の中で発射(;´Д`)
お互いティッシュでローションを拭き合って、ちょっと時間があったのでベッドに横になってマッタリイチャイチャ(*' ー`)
シャワー・イン タイマーがピピピとなってタイムアップ.シャワーへ.ローションが付いてるから入念に洗ってくれたよ.
エンドロール シャワーから上がってソファでちょっとイチャイチャ.時間が来て、ともちゃんはTELして帰っていきました.
[総合品評]
最初から最後まで、イチャイチャしまくりの85分でした.上にも書いたけど、ギャル系の娘ってサバサバしてるイメージがあるし、現にそういう娘が多いよね.でも、ともちゃんは外見はギャル系だけど、甘えてくる感じはすごくイイ感じだった.おかげで「燃えた(^-^;A」 あとともちゃんはちょっと「天然系」だよ(*' ー`)そんなトコが「カワイイ感じ」なんだよね.また、始終甘えてくるんで、あたしゃ「惚れられてるかも(*' ー`)」と勘違いしそうになっちゃったよ.イヤ 勘違いしてるかもしれん(^-^;A まぁリピートの価値は十分にある娘だから、またお願いしよう.「勘違い」かどうかは、次の機会から探っていってみようかな(^-^;A

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)

  [千葉:デリヘル嬢] ここな From 千葉アロマプリンセス

千葉アロマプリンセス-ここな
デリヘル嬢:ここな
所属店舗:千葉アロマプリンセス http://www.cb-aroma.com
□■□当ブログでの店舗紹介ページはコチラ!!□■□

評価基準 評価 コメント
総合 ★★★★★ とにかく(・∀・)イイ!!リピーターになりそう
★★★★ 手コキの時が表情が超エロい(;´Д`)ハァハァ.フツウにカワイイよ
体型 ★★★★★ 細いのにオパーイが大きいんですよ.罪なカラダしてる
★★★★ マッサージ自体はユルイんだけど、手コキが(・∀・)イイ!!
エロさ ★★★★★ ギャップにやれらます.ちょっとSっ気があるかも
会話 ★★★☆☆ 来てすぐマッサージに入るから会話はいらない
[総合品評]
ぶっちゃけ紹介したくねぇ~.人気出て、指名が増えて、自分がお願いできなくなるのがイヤだから((((;゚Д゚)))確かに好みは十人十色なんで分からんが、かなりの勢いでオススメ(・∀・)イイ!!

注文からアップまでのフロー
料金 60分\15,000-+OP「オールヌード\3,000-」+交通費\3,000-で計\21,000-
待ち時間 30分
フロー 内容 [ コース:60分 ]
到着 来た!!と思ったら、初回なのでまずはドライバーとお約束ごとの説明(゚Д゚;)
やっとオンナの子登場!!一目見た感想「ちょっ・・おま・・カワイイじゃねぇか
(゚∀゚)」
シャワー・イン オプション「オールヌード\3,000-」をしたので一緒にシャワー・イン.
入る時、上も下も脱がしてくれました.人に脱がされるのはちと恥ずかしいな(*' ー`)
先に出て体を拭いてると「拭き終わったらベッドでうつ伏せになって待っててくださぁ~い(o^-')」ってことなんで先に行って待ちます.
※注意※オプション「オールヌード\3,000-」をお願いしてない場合は、一人でシャワーに入ってもらうのでご注意を!!
マッサージ マッサージ服に着替えたここなさん到着.胸のところが大きく開いたシャツに黒のミニスカートです.最初はうつ伏せになってたんで分かんなかったけどね.では、アロマのラベンダーの香りに包まれながらのマッサージ開始.まずはうつ伏せで背中、肩、脚、腰まわり、尻まわり、次に仰向けで腕、脚とマッサージされます.フツウに気持ちイイんだけど、もうちょっとモミほぐす感じが欲しいとこだったなぁ~
ヌキ さぁココでここなさん、おもむろに脱ぎだします.キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
シャツ脱いだら大きなオパーイがこんにちは(ノーブラだったのか(*' ー`)とここで気づいた)、そしてミニスカートは脱がずに下を脱ぐ・・・.マジハンパねぇ~エロさです(;´Д`)ハァハァ でだ、次に想像を裏切る行動に出るここなさん.まずは当初の想像はコチラ↓
想像:
・軽くムスコをモミモミ
・おっきしたとろこでローション登場
・緩急のある手コキで無事フィニッシュ
しかし現実は違った!!では自分が受けた現実をどうぞ↓
仰向けのオレの上にまたがり、リップサービス.首をチロチロ、チクビをチロチロ、わき腹をチロチロ、その間もムスコをモミモミ・シコシコ、そしてムスコ周辺までリップサービス!!「おいおい、もしかしてフェラしてくれるんじゃねぇの!?」って勘違いするほどに、本丸近くをリップサービスしてくれました.おかげで我がムスコはおっきしてしまったわけで(;´Д`)ハァハァ
そしてローションの登場!!手コキフィニッシュ店だけに、このローションでの手コキが罪な業でして・・・よく教育されております.また、オレの手を取って自分のオパーイに導いちゃったりして、「あたしのオッパイ揉んでぇ~(*' ー`)」みたいな(;´Д`)ハァハァ おかげでここなさんの手コキ業に完全にムスコもギンギンです.
でだ、ココでPowerPush!!この時のここなさんの表情がマジハンパねぇエロさです.たぶん彼女はSっ気があるかもしれません.「あたしムスコを触ってるだけで感じちゃうのぉ~(*' ー`)」みたいな、「ココをこうすると気持ちいイイでしょぉ~(*' ー`)」みたいな.コッチはちょっと犯されてる感があってまた興奮しちゃいました.Mっ気のある方にはかなりオススメ.Mっ気のあるオレにはマジ良かった.
で、ムスコを手コキされつつ、ここなさんのオパーイをモミモミ、ここなさんのこれまたエロいあえぎ声も聞きつつ無事フィニッシュ(;´Д`)ハァハァ
優しいタッチでティッシュで拭いてくれて、オレの腕枕でちょっとマッタリ.
シャワー・イン ピピピのタイマー発動の後シャワーも一緒に入ってくれました.体にはアロマオイルが付いているので軽く流す程度に、ムスコはローションが付いてるので入念に洗ってくれました.
エンドロール シャワーから出てきたら、ちょうどアップタイムになったのでほとんど会話なく、ここなさんは店にTEL、そしてアップしました.
[総合品評]
なんといってもリップサービスの幅の広さと表情のギャップがスゴイ.入って来た時はニコニコしてて、かわいさが全面に出てて、正直エロさはあまりないんだけど、ヌキの時の表情はエロいことエロいこと(;´Д`)ハァハァ
手コキの業も申し分なく、あのエロさ.完全にハマりそうです.
紹介:お店のHPにもマンガ版のプレイ紹介がありますのでご参考にしてください

報告以上..._〆(゚▽゚ )
マスターDH(;´ロ`)



